はい。ご請求書でのお支払いは日本円でのお支払い時のみご対応しています。

お支払い方法の設定はアカウント作成時のみ可能です。
あとからお支払い方法の変更はできないため、お申し込みの際はお間違いのないようご注意ください。

1つのアカウントにつき、ご選択いただける決済通貨とお支払い方法は1つのみです。
クレジットカードとの併用など複数のお支払い方法の併用にはご対応できかねますのでご注意ください。
複数のお支払い方法をご利用される場合はアカウントを分けていただくことで可能です。

アカウントをの支払い方法を請求書払いとして登録をする手順

  1. サインアップと認証を行う
  2. お支払い方法を選択する
  3. お支払い方法の設定完了

サインアップと認証を行う

サインアップページにアクセスし、必要事項を入力の上、サインアップを行ってください。
ご請求書は日本円決済のみとなっているため、必ず言語を日本語に設定してください。

詳細な手順はアカウントを作成する をご参照ください。

 

お支払い方法を選択する

サインアップまたログイン後にお支払い方法をご登録ください。
[アカウント] → [お支払い方法] と進んでいただき、ページ下部の [請求書でのお支払い] へ進んでください。

個人名義でのご契約の場合

法人名義でのご契約の場合

※ マークの箇所は必須事項となっていますので、漏れのないようご入力ください。
入力後に画面右下の [請求書でのお支払に変更] をクリックしてください。
   

お支払い方法の設定完了

以上で請求書払いのお手続きは完了です。
ご請求書はご登録のメールアドレス宛へ送付されます。

また、ご登録のメールアドレス宛へ「請求書でのお支払への変更を受け付けました」というメールもお送りしておりますので、こちらも併せてご確認ください。

 


Did this answer your question?